本日LG21という乳酸菌の効果を実感している私

本日私は、あるコンビニにて商品を購買しました。購買したのは乳酸菌に関わる商品ですね。LG21と呼ばれる乳酸菌が入っている、ヨーグルトを買ったのです。私がそれを飲んでからしばらく時間が経過していますが、ちょっと胃の調子が良くなったかもしれません。

 

 

私がLG21を購入した理由

 

 

そもそもなぜ私がその商品を購入したかと言うと、インターネットで調べた情報に興味を持ったのです。ちょっと最近色々とお腹の具合が良くないので、何か良いものはないだろうかとネットで検索をしていたのですね。

 

ある時に、上記のLG21というものを見かけました。その乳酸菌の特徴なのですが、胃の中で活躍してくれる可能性を秘めているのです。

 

多くの乳酸菌は、胃酸で溶けてしまう傾向があります。それで大腸や小腸などに届かない事が多いのですね。しかしLG21というタイプの場合は、むしろ胃に対してポジティブな効果が見込めると分かったのです。

 

がん細胞に対して働きかけてくれる役割も期待されていますので、私はちょっと興味を持ってコンビニでLG21入りのヨーグルトを購入してみた訳です。

 

 

LG21を摂取した後の私の状況

 

 

そしてLG21を摂取してから、すでに数時間が経過しています。私は、本日は胃の調子が良いと感じていますね。普段であれば、食事はあまり胃の調子が良くありません。むしろ胃もたれを起こしてしまう事が多いですね。

 

しかし本日の私の場合は、それもありません。むしろ胃の中がすっきりとしている感覚を覚えていますので、恐らくLG21が活躍をしてくれているのだと思います。

 

これはとても良い傾向だと思いますね。ただ即効性があるものではないという話も聞いています。ちょっと1ヶ月ほどは、この乳酸菌を試してみようかなと考えている次第です。

 

出典:忙しい方のための善玉菌増やし方講座